tubasa_gekituiのブログ

salesforce社の無料学習サイト「Trailhead」の覚え書きとか日記とか

ランチ 人形町 一ゆうの旨辛そば

こんにちは 日々美味しい食べ物を求めるつばさです。

筆者は現在勤務地が人形町なので、事務所周辺の飲食店を紹介しようかと。 (あとで、自分のプロフィールに勤務した会社の経歴書くか〜。

先月29日は会社の方とお昼を一緒にしまして「一ゆう」に初めてお邪魔しました。

同行した写真曰く、お値段が周辺のお店と比べてちょっと高めなのでゆっくりしたいときに重宝するとのことです。

中に入って座敷に案内されまして蕎麦茶を飲んで落ち着いたのち注文。
私が注文したのは、限定メニューの旨辛肉そばセット(写真

一ゆう ランチ
旨辛肉そばセット お値段 970円

左側のご飯はゆかりご飯です。 美味しくいただきました。

ちなみに同席した同僚は「写真のうどん版」と「鍋焼きうどん」を頼んでました。 蕎麦じゃないんかーい。

お店のサイトがありますので詳細はリンクからご確認ください。 www.ichiyou-7c.com